広島市西区横川 「ナイス☆ユカリ」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2020年2月23日(日曜日) 13:30~

 

 

今日の2軒目のお店は、「ナイス☆ユカリ」!

 

 

 

 

2015年9月10日オープンの、12時から開いてる昼呑みのできる立ち飲み屋さん!

 

 

 

 

お店の場所は、JR横川駅南口を出て横川本通り商店街に入って直進し 

 

 

 

 

1本目の十字路の右手側前方の角地のビルの1階になりますね

 

 

 

 

店内はカウンターとテーブルがあって15人くらい入れるみたいですね 

 

 

で、メニューはこちら

 

 

 

 

まずは1杯目、「赤星」

 

 

 

 

料理の1品目は、「かぼちゃ煮」

 

 

 

 

料理の2品目は、「春キャベツとカキ旨煮」

 

 

 

 

お次の2杯目は、「ボール」

 

 

 

 

料理の3品目は、「煮卵」

 

 

 

 

料理の4品目は、「和風ハンバーグ」

 

 

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

ナイス☆ユカリ
(住所) 広島市西区横川町2-5-21
(電話) 082-292-0026
(営業時間) 12:00~23:00
(定休日) 月曜日、ときどき火曜日と連休