広島市南区的場 「くしやき三ツ星」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2019年9月22日(日曜日) 11:45~

 

 

今日の1軒目のお店は、「くしやき三ツ星」!

 

 

 

 

2009年10月にオープンした、安くて上手いもつやきで人気の立ち飲み屋さん!

 

 

 

 

お店の場所は、広電的場町電停のまさに目の前、的場電停ビルの1階がお店になってます

 

 

 

 

店内はカウンターとテーブルの立ち呑みスペースがあって30人くらい入れるようです

 

 

 

 

 

 

で、メニューはこちら

 

 

【ドリンクメニュー】

 

 

 

 

【もつやき】

 

 

 

 

【黒板メニュー】

 

 

 

 

まずは1杯目、「サッポロラガー」

 

 

 

 

料理の1品目は、「ピリ辛奴」

 

 

 

 

料理の2品目は、「れば」

 

 

 

 

料理の3品目は、「かしら」

 

 

 

 

お次の2杯目は、「ボール」

 

 

 

 

料理の4品目は、「しろ」

 

 

 

 

料理の5品目は、「ホルモン」

 

 

 

 

お次の3杯目も、「ボール」

 

 

 

 

料理の6品目は、「てっぽう」

 

 

 

 

料理の7品目は、「ぴーまん」

 

 

 

 

料理の8品目は、「ぶたみそづけ」

 

 

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

くしやき 三ツ星

(住所) 広島県広島市南区的場町1-6-6 的場電停ビル1F

(電話) 082-264-3457

(営業時間) 【月曜日~金曜日】17:00~23:00

         【土曜日、日曜日】11:00~

(定休日) 不定休