新宿区西新宿 「かのや 新宿西口店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2019年9月4日(水曜日) 20:30~

 

 

今日の7軒目のお店は、「かのや 新宿西口店」!

 

 

 

 

新宿駅西口すぐそばの朝7時30分からオープンしている、讃岐うどんのお店!

 

 

 

 

お店の場所は、JR西新宿1丁目交差点から四谷角筈線を新宿ハルク方面へと進んで行き

 

 

2本目の路地を左折し1本目の十字路を越えてちょっと行った先の左手側、泰和ビルの1階になります

 

 

 

 

店内はカウンター席とテーブル席があって26席ほど

 

 

で、メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは券売機で食券を購入

 

 

 

 

ハイ、今日の〆の一杯は、「きつねうどん」

 

 

 

 

 

 

それでは、いっただきまぁ~す

 

 

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

かのや新宿西口店

(住所) 東京都新宿区西新宿1-16-11 泰和ビル1F

(電話) 03-5320-1858

(営業時間) 【月曜日~金曜日】7:30~23:30

         【土曜日、日曜日、祝日】9:00~23:00

(定休日) 無休