広島市中区西平塚町 「あきちゃん」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2019年7月5日(金曜日) 18:50~

 

 

今日の1軒目のお店は、「あきちゃん」!

 

 

 

 

焼鳥「みのわ」の従業員さんだった方が、2019年6月にオープンした餃子屋さん!

 

 

 

 

お店の場所は、弥生通りをぶつだん通りから南へ進んで行き

 

 

3本目の十字路右折して20mくらい行った先の左手側、モリシンビルの1階になります

 

 

 

 

店内はカウンター席が8席くらいでしょうかね?

 

 

で、メニューはこちら

 

 

【ボードメニュー】

 

 

 

 

【本日のクラフトビール】

 

 

 

 

まずは1杯目、「サッポロラガー」

 

 

 

 

料理の1品目は、「ささみときゅうりの酢の物」

 

 

 

 

料理の2品目は、「ポテトサラダ」

 

 

 

 

お次の2杯目も、「サッポロラガー」

 

 

 

 

料理の3品目は、「ぎょうざ」

 

 

 

 

 

 

 

 

お次の3杯目は、「ハイボール」

 

 

 

 

料理の4品目は、「手羽ぎょうざ」

 

 

 

 

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

あきちゃん

(住所) 広島県広島市中区西平塚町9-25 モリシンビル1F

(電話) 082-577-6199

(営業時間)

(定休日)