広島市中区本川町 「西乃屋」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2019年7月3日(水曜日) 19:00~

 

 

今日の1軒目のお店は、「西乃屋」!

 

 

 

 

もともとは広島にあったお店で、2009年10月に沖縄に移転して6年、沖縄の立飲み業界を引っ張り

 

 

2015年6月末で沖縄のお店を閉店し、2015年10月15日に広島で再起動の立ち飲み屋さん!

 

 

 

 

お店の場所は、相生通りを寺町通りとの交差点から紙屋町へ向かって直進し2本目の交差点を左折

 

 

そこから直進して4本目の十字路を右折してちょっと行った先の右手側の1階になります

 

 

 

 

店内はカウンターとテーブルが3卓ほどで15人くらいは立ち呑めますかね?

 

 

で、メニューはこちら

 

 

【お飲みもの】

 

 

 

 

【お品書き】

 

 

 

 

まずは1杯目、「サッポロラガー」

 

 

 

 

「キャベツ」

 

 

 

 

料理の1品目は、「豚のど軟骨」

 

 

 

 

料理の2品目は、「ピーマン」

 

 

 

 

お次の2杯目は、「キンミヤウーロン」

 

 

 

 

料理の3品目は、「かしわ」

 

 

 

 

料理の4品目は、「ささみ」

 

 

 

 

お次の3杯目も、「キンミヤウーロン」

 

 

 

 

料理の5品目は、「ナス」

 

 

 

 

料理の6品目は、「つくね」

 

 

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

西乃屋
(住所) 広島市中区本川町2-2-21
(電話) 082-231-4080
(営業時間) 17:00~23:00
(定休日) 日曜日