綾歌郡綾川町陶 「手打ちうどん 田村」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2019年4月19日(金曜日) 9:15~

 

 

今日の2軒目のお店は、「手打ちうどん 田村」!

 

 

 

 

1971年頃創業の、県産小麦を自家配合した素朴な田舎うどんが人気のお店

 

 

お店の場所は、道の駅滝宮から32号線を高松方面へ3kmほど進み

 

 

17号線との交差点を左折して真っ直ぐ進んで行き、2kmほど行った先の右手側

 

 

 

 

今回で8回目の訪問ですが、2016年4月以来なんで3年振りと超お久しぶりです~

 

 

 

 

店内はカウンター席が8席ほど

 

 

 

 

 

 

で、メニューはこちら

 

 

 

 

「天ぷら」

 

 

 

 

ハイ、今日の2杯目は、「しょうゆうどん」

 

 

 

 

 

 

それでは、いっただきまぁ~す

 

 

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

手打うどん 田村
(住所) 香川県綾歌郡綾川町陶1090-3
(電話) 087-876-0922
(営業時間) 9:00~13:00頃
(定休日) 日曜日・祝日