隠岐郡隠岐の島町港町 「きぬえ」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

20018年6月13日(水曜日) 18:15~

 

 

隠岐グルメ256軒目のお店は、「きぬえ」 (10回目)!

 

 

 

 

住宅街の中に紛れ込むようにして、ひっそりと隠れるように佇むおでん屋さん!

 

 

 

 

お店の場所は、島根県隠岐合同庁舎支庁長の前の路地を入って行き

 

 

40mほど行った先の1本目の細~い路地を右折して進み、突き当たりの左手前方になります

 

 

 

 

こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す

 

 

 

 

店内はL字型のカウンター7セット席と小上がりの座敷席があります

 

 

 

 

まずは1杯目、「瓶ビール」

 

 

 

 

料理の1品目は、「ふき」

 

 

 

 

料理の2品目は、「イカとトビウオの刺身」

 

 

 

 

 

 

お次の2目も、「瓶ビール」

 

 

 

 

料理の3品目は、「イカ焼き」

 

 

 

 

料理の4品目は、「トビウオのさつま揚げ」

 

 

 

 

お次の3杯目も、「瓶ビール」

 

 

 

 

料理の5品目は、「アジフライ」

 

 

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

きぬえ

(住所) 島根県隠岐郡隠岐の島町港町11-30

(電話) 08512-2-5806

(営業時間)

(定休日)