隠岐郡隠岐の島町中町 「広島風お好み焼 てっちゃん」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2018年6月6日(水曜日) 

 

 

隠岐グルメ252軒目のお店は、「広島風お好み焼 てっちゃん」 (16回目)!

 

 

 

 

西郷港から徒歩数分の所にある、広島風のお好み焼きがいただける鉄板焼きのお店!

 

 

 

 

お店の場所は、西郷港フェリーターミナルを出て天神通りを直進し2本目の路地を右折

 

 

そこから200mほど行った先のT字路を右折してすぐの左手側になります

 

 

 

 

こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す

 

 

 

 

店内は1階にカウンター席と座敷席、2階にも座敷席があるようです

 

 

 

 

で、メニューはこちら

 

 

 

 

まずは軽~く1杯、「ハイボール」

 

 

 

 

ハイ、今日の〆の一杯は、「ちゃんぽん」

 

 

 

 

 

 

それでは、いっただきまぁ~す

 

 

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

広島風お好み焼 てっちゃん

(住所) 島根県隠岐郡隠岐の島町中町目貫の三15
(電話) 08512-2-3915
(営業時間) 11:00~14:00、17:00~24:00
(定休日) 年末年始