広島市中区国泰寺町 「手打うどん たかもり」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2018年6月2日(土曜日) 11:15~

 

 

今日の1軒目のお店は、「手打うどん たかもり」!

 

 

 

 

 

 

創業30年以上、昼間の2時間半のみ営業する老舗のセルフうどんのお店!

 

 

 

 

お店の場所は広島市役所すぐそば、国道2号線を広電宇品線との交差点から

 

 

比治山方面へ150mほど行った先の右手側、パラッシオ国泰寺の1階になります

 

 

 

 

店内はカウンター席とテーブル席が4卓ほどで30席くらいでしょうかね?

 

 

で、メニューはこちら

 

 

 

 

ハイ、今日のお昼御飯はこちら

 

 

 

 

1杯目は、「温かいうどん小+あげ」

 

 

 

 

 

 

まずは1杯目、いっただきまぁ~す

 

 

 

 

2杯目は、「冷たいうどん小」

 

 

 

 

 

 

2杯目も、いっただきまぁ~す

 

 

 

 

2018年6月いっぱいで閉店とのこと、名残惜しいですが閉店前に食べれて良かったっす

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

手打うどん たかもり

(住所) 広島県広島市中区国泰寺2-2-28

(電話) 082-246-9433

(営業時間) 11:15~13:45

(定休日) 日曜日、祝日