隠岐郡隠岐の島町栄町 「中華 八仙楼」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2018年1月20日(土曜日) 18:00~

 

 

隠岐グルメ184軒目のお店は、「中華 八仙楼」!

 

 

 

 

 

住宅街の一角にたたずむ地元客で賑わう中華料理屋さん!

 

 

お店の場所は、西郷港から47号線を進んで行き、323号線との交差点を越えて

 

 

400mほど行った先、西郷中学校手前の十字路を左折、さらに300mほど先のT字路を右折して

 

 

100mほど行った先の右手側になります

 

 

 

 

 

こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す

 

 

 

 

 

店内はテーブル席が5卓と小上がりの座敷席が3卓ほど

 

 

 

 

 

で、メニューはこちら

 

 

【麺類、飯類】

 

 

 

 

 

【定食、セット類、ランチ】

 

 

 

 

 

【一品料理】

 

 

 

 

 

【炸菜類(揚げ物)、冷菜、湯菜(スープ類)、その他】

 

 

 

 

 

【飲み物類】

 

 

 

 

 

それでは1杯目、「ビンビール」

 

 

 

 

 

料理の1品目は、「焼き餃子」

 

 

 

 

 

お次の2杯目も、「ビンビール」

 

 

 

 

 

料理の2品目は、「中華丼」

 

 

 

 

 

 

 

「スープ」

 

 

 

 

「麻婆丼」注文したつもりだったんですけど・・・まぁ~、中華丼と迷ってたんでイイんですけどね

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

中華 八仙楼

(住所) 島根県隠岐郡隠岐の島町栄町576

(電話) 08512-2-3883

(営業時間)

(定休日)