隠岐郡隠岐の島町西町 「お食事処 味乃蔵」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2017年12月20日(水曜日) 19:55~

 

 

隠岐グルメ175軒目のお店は、「お食事処 味乃蔵」 (8回目)!

 

 

 


2005年オープンの、島名物の「隠岐そば」がいただける割烹料理屋さん!

 


お店の場所は、西郷港フェリーターミナルを出て天神通りをまっすぐ進んで行き、


八尾川に架かる天神橋の手前左手側になります

 

 

 


こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す

 

 

 


店内は1階と2階に座敷席が

 

 

で、メニューはこちら



【ドリンクメニュー】

 

 

 


【日本酒(地酒)】

 

 

 


【お膳】

 

 

 


【定食、丼】

 

 

 

 

【一品料理】

 

 

 

 

 


まずは軽~く1杯、「瓶ビール」

 

 

 

 

軽~いアテを1品、「漬物」

 

 

 

 

今日の〆の1杯は、「隠岐そば」

 

 

 

 

 

 

それでは、いっただきまぁ~す

 

 



 

ちょっと早い年越し隠岐そば、2017年の隠岐の島ラストの外御飯でした~

 

 

どうも、ごちそうさまでした




お食事処 味乃蔵
(住所) 島根県隠岐郡隠岐の島町西町八尾の一16
(電話) 08512-2-3975
(営業時間) 11:00~14:00、17:30~22:00
(定休日) 月曜日