隠岐郡隠岐の島町中町 「点」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

32017年12月16日(土曜日) 18:05~

 

 

隠岐グルメ173軒目のお偽は、「点」!

 

 

 

 

西郷港から徒歩数分の所にある、海鮮中心のメニューが揃う居酒屋さん!

 

 

 

 

お店の場所は、西郷港フェリーターミナルを正面から出てすぐの信号を渡って直進し


2本目の路地を右折して30mほど行った先の細い路地を右折してちょっと先の右手側

 

 


 

 

こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す

 

 

 

 

店内はカウンター7席とテーブル席が1卓ほど

 

 

 

 

で、メニューはこちら

 

 

【飲み物】

 

 

 

 

【おしながき】

 

 

 

 

【黒板メニュー】

 

 

 

 

まずは1杯目、「瓶ビール」

 

 

 

 

付きだしは、「ポテトサラダ」

 

 

 

 

料理の1品目は、「刺身盛り合わせ」

 

 

 

 

お次の2杯目も、「瓶ビール」

 

 

 

 

料理の2品目は、「揚げ大茄子」

 

 

 

 

お次の3杯目も、「ハイボール」

 

 

 

 

料理の3品目は、「焼きめし」

 

 

 

 

居酒屋での〆の焼kめしシリーズ、まだまだ探せばいろんなお店に焼きめしあるや~ん

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

(住所) 島根県隠岐郡隠岐の島町目貫の四

(電話)

(営業時間) 

(定休日)