うるま市宮里 「そば処 新垣そば」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

縺昴・蜃ヲ縲€譁ー蝙」縺昴・2017年12月1日(金曜日) 11:00~

 

 

今日の2軒目のお店は、「そば処 新垣そば」!

 

 

 

 

2015年2月オープンの、昆布出汁と細切りの昆布のトッピングが珍しい沖縄そば屋さん!

 

 

お店の場所は、うるま市の宮里交差点から16号線を赤道交差点方面へ進んで行き

 

 

100mくらい行った先の左手側になります

 

 

 

 

こんにちわ~、お邪魔しまぁ~す

 

 

 

 

店内はカウンターが3席、テーブル席が4卓、座敷席が2卓ほどみたいです

 

 

 

 

で、メニューはこちら

 

 

 

 

ハイ、今日の2食目は、「沖縄そば小}

 

 

 

 

 

 

それでは、いっただきまぁ~す

 

 

 

 

昆布出汁に細切り昆布、これメッチャ好きですわ~

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

そば処 新垣そば

(住所) 沖縄県うるま市字宮里41

(電話) 098-974-6084

(営業時間) 11:00~19:00 (第1、第3火曜日 11:00~15:00)

(定休日) 第2、第4、第5火曜日