隠岐郡隠岐の島町中町 「居酒屋 麟」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2017年9月6日(水曜日) 18:15~

 

 

隠岐グルメ127軒目のお店は、「居酒屋 麟」 (5回目)!

 

 

 

西郷港から徒歩数分の所にある、魚介類を中心とした居酒屋さん!
 
 
 
 
お店の場所は、西郷港フェリーターミナルをで出て天神通りをまっすぐ進んで行き


味の蔵の手前の路地を左折して、40mほど行った先の右手側の2階になります
 
 
 

こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す
 
 
 

店内は、カウンター6席、小上がりの座敷席が3卓と個室が1部屋ほど
 
 
 

で、メニューはこちら


【ドリンクメニュー】
 
 
 
 
 
 
【おしながき】
 
 
 
 
 
 
【黒板メニュー】
 
 
 
 
まずは1杯目、「瓶ビール」
 
 
 

お通し
 
 
 

料理の1品目は、「大根サラダ」
 
 
 

お次の2杯目も、「瓶ビール」
 
 
 

料理の2品目は、「お造り盛合せ」
 
 
 

お次の3杯目は、「黒伊佐錦水割」
 
 
 

「料理の3品目は、「軟骨から揚げ」
 
 
 
 
ご飯物の中の「柳かけ」ってのが気になったんで、今度注文してみますかね


どうも、ごちそうさまでした




居酒屋 麟
(住所) 新那根兼隠岐郡隠岐の島町西町八尾の一10-4
(電話) 08512-2-8234
(営業時間) 
(定休日)