那覇市泉崎 「味噌めしや まるたま」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2017年6月24日(土曜日) 10:15~

 

 

沖縄三日目の最終日~

 

 

で、今日の1軒目のお店は、「味噌めしや まるたま」!

 

 

 

 

2016年3月9日オープンの、沖縄老舗の「玉那覇味噌」が味わえるお店!

 

 

 

 

 

 

お店の場所は、330号線(壷川通り)からハーバービュー通りに入って行き

 

 

200mくらい行った先の右手側、大城アパートの1階になります

 

 

 

 

こんにちわ~、お邪魔しまぁ~す

 

 

 

 

店内はカウンター席とテーブル席があって25席ほどみたいですね

 

 

 

 

で、メニューはこちら

 

 

【朝味噌めし (7:30~10:00)】

 

 

 

 

 

 

【昼味噌めし (10:00~14:00)】

 

 

 

 

 

 

【Tea Time (14:00~17:00)】

 

 

 

 

【夜限定本日のおすすめメニュー】

 

 

 

 

【夜味噌めし (17時~22時)】

 

 

 

 

 

 

ハイ、今日の1食目は、「具だくさん味噌汁定食」

 

 

 

 

「味噌汁」

 

 

 

 

「玄米ごはん」

 

 

 

 

「島豆腐冷奴」

 

 

 

 

「漬物」

 

 

 

 

朝、昼、夜それぞれの時間帯のメニューを食べてみたいっすね~

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

味噌めしや まるたま

(住所) 沖縄県那覇市泉崎2-4-3

(電話) 098-831-7656

(営業時間) 7:30~22:00

(定休日) 日曜日