那覇市壷川 「こどら」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2017年6月22日(木曜日) 15:00~

 

 

毎年恒例の年に2回の沖縄ツアー、2017年の第1回目となる6月の部スタート!


めんそ~れ 

 

 

 

 

めんそ~れ

 

 

 

 

めんそ~れおきなわあげ

 

 

 

 

2016年11月以来と半年振り~、現実逃避するには南の島がもってこいあげ


ってことで、今日の1軒目のお店は、「こどら」!

 

 

 

 

国際通りにある「ドラえもん」の姉妹店となる宮古そばのお店!

 

 

 

 

お店の場所は、ゆいレール壷川駅から壷川第一信号を右折して直進し

 

 

国道330号線との交差点の右手側前方、プロムナード壷川の1階になります

 

 

 

 

こんにちわ~、お邪魔しまぁ~す

 

 

 

 

店内はカウンター席と小上がりの座敷席があって25席ほどみたいですね

 

 

で、メニューはこちら

 

 

 

 

ハイ、今日の1食目は、「こどらそばセット」

 

 

 

 

「こどらそば」

 

 

 

 

 

 

「じゅうしぃ」

 

 

 

 

それでは、いっただきまぁ~す

 

 

 

 

15時って時間がアレですけど、やっぱ沖縄到着1発目は、「沖縄そば」に限りますな~

 

 

 

 

ちなみに、ギャル曽根も来てるみたいですけど、何杯食ったんやろ?笑

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

こどら

(住所) 沖縄県那覇市壷川1-2-11 プロムナード壷川1F

(電話) 098-831-9112

(営業時間) 11:30~17:00

(定休日) 無休