広島市中区 「まる麺 白島店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2017年3月19日(日曜日) 11:00~

 

 

今日の1軒目のお店は、「まる麺 白島店」

 

 

 

 

お好み焼専用麺の製造元、磯野製麺が直営するお好み焼屋さんの白島店!

 

 

 

 

お店の場所は、八丁堀から白島通りを北へと直進し、JR山陽本線の高架を通り過ぎて

 

 

1本目の信号を左折し、2本目の十字路の右手前方の角地、白島コーポの1階になります

 

 

 

 

こんにちわ~、お邪魔しまぁ~す

 

 

 

 

店内は、カウンターが7席くらいと、テーブル席が1卓で8」席くらいあるでしょうか

 

 

 

 

で、メニューはこちら

 

 

 

 

まずは軽~く1杯、「生ビール」

 

 

 

 

ハイ、久々のお好み焼きは、「まる麺焼き」

 

 

 

 

東蟹屋町にある製麺工場の2階に本店があるみたいなんで、今度はそっちにも行ってみなければ

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

まる麺 白島店

(住所) 広島市中区白島中町14-3 白島コーポ1F

(電話) 082-222-4301

(営業時間) 11:00~15:00、17:00~21:00

(定休日) 月曜日(祝日の場合は火曜日)・第2火曜日