浦添市浦川 「喫茶ニワトリ」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2016年6月17日(金曜日) 13:50~


今日の3軒目のお店は、「喫茶ニワトリ」!




天然酵母食パン専門店「ippe coppe」の裏庭に季節限定でオープンするかき氷専門店!


2012年にオープンした後、2013年7月から新メニューとしてかき氷が登場したようです






お店の場所は、浦添市港川のお洒落スポット、港川ステイツサイドタウンの一角






こちらのストリートマップの、「26」番の所になります




こんにちわ~、お邪魔しまぁ~す




今日のメニューはこちら




こちらの裏庭にテーブル席がセットされてるんで、こちらでいただくことができます






「ドラゴンフルーツとシークァーサー」






13時30分ちょうどに来たんですが、オープンする気配もなく諦めかけてたんですが・・・


他の店をブラブラ見て回って時間を潰して、再度お店に行ってみたら・・・開いてますや~んあげ


1度は帰りかけたんですが、諦めずに良かったっすわ~


どうも、ごちそうさまでした




喫茶ニワトリ
(住所) 沖縄県浦添氏港川2-16-1
(電話) 098-877-6189
(営業時間) 【季節限定】 12:30~18:00
(定休日) 火曜日、水曜日、第3日曜日、雨の日