那覇市久茂地 「BARごとう」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2016年6月16日(木曜日) 20:50~


今日の5軒目のお店は、「BARごとう」!




2015年8月11日オープンの、和テイストの空間に本格的な洋酒を揃えた拘りのバー!




お店お場所は、ゆいレール美栄橋駅から県庁駅方面へと久茂地川沿いの左側の道を進み、


250mちょっと行った先の左手側、シティコーポうえはらの1階になります




こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す




店内は、カウンターが6席と




テーブル席が2卓ほどとこじんまりとした感じ




坪庭もあってイイ感じで落ち着くきますわ




で、メニューはこちら


【Drink】




【Food】




【おつまみ】




クラフトビールが何種類かあるということで出してもらいましたが




結局お願いした1杯目は、「エフェヴァイツェン(プランク醸造所)」




チャームは、「ドライフルーツ」




「エフェヴァイツェン」、もう1杯分ありましたあげ




軽~いアテを1品、「スーパーフルーツトマトと塩昆布のサラダ」




お次の2杯目は、「パッションフルーツのカクテル」






久々にバーに来た気がしますが、たまにはバーでカクテルなんてのもよろしいどすな~


どうも、ごちそうさまでした




BARごとう
(住所) 沖縄県那覇市牧志1-13-2
(電話) 090-7586-8108
(営業時間) 18:00~翌3:00
(定休日) 月曜日