広島市南区大須賀町 「9689 COFFEE」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2016年5月11日(水曜日) 20:35~


今日の3軒目のお店は、「9689 COFFEE」!






2016年3月1日オープンの、西区草津新町のアルパーク東棟そばにある


「9689COFFEE(クロパグコーヒー)」の2号店となるカフェ&バー!




お店の場所はエキニシの一角、城北通りから線路方向へ2本入った路地を


広島東郵便局裏の高架下側から入り、70mほど行った先の右手側の建物




こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す




店内は、L字型のカウンター席が6席ほどで、2階にはソファー席もあるようですね




で、メニューはこちら






まずは1杯目、「グラス赤ワイン」




軽~いアテを1品、「ハルーミチーズ」




お次の2杯目は、「グラス白ワイン」




ラストの3杯目は、「グァテマラ」




〆にコーヒーなんて初めてかもですが、酔い覚ましにはイイかもしんないですね~


どうも、ごちそうさまでした





9689 COFFEE
(住所) 広島市南区大須賀町12-4
(電話) 090-8362-9338
(営業時間) 【火曜日】17:00~23:00
         【水曜日~土曜日】20:00~23:00
(定休日) 日曜日、月曜日