東京都港区高輪 「手延べうどん 水山」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2015年12月23日(水曜日) 9:50~


今日はクリスマスイブイブ、広島空港にも巨大なツリー、今年もここからスタートです笑





と言うことで、年末恒例の東京食べ飲まツアーへと出発~


ってことで、今日の1軒目のお店は、「手延べうどん 水山」





2011年3月29日オープンの、もちもち食感とツルツルのど越しが特徴の手延べうどんのお店!





お店の場所は品川駅構内、エキュート品川サウスの1階になります





こんにちわ~、お邪魔しまぁ~す





店内はカウンター席とテーブル席があって25席ほど





で、メニューはこちら


【グランドメニュー】





【朝うどん】





【冬に定番 鴨】





【北海道産いくら丼セット】





ハイ、今日の麺類1杯目は、「水山ちゃんぽんうどん」








それでは、いっただきまぁ~す





野菜たっぷりで予想通りお腹がパンパンになっちゃいましたね


まだまだ梯子は続くんだから、「朝食うどんセット」で軽めにしとけばよかったかな、 


どうも、ごちそうさまでした




手延べうどん 水山
(住所) 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス1階
(電話) 03-5421-8035
(営業時間) 【月曜日~土曜日】7:00~23:00
         【日曜日・祝日】8:00~22:00
(定休日) 無休