宜野湾市嘉数 「3丁目の島そば屋」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2015年11月28日(土曜日) 11:00~


今日の2軒目のお店は、「3丁目の島そば屋」





2013年10月12日オープンの、3種類の太さの麺をブレンドしたオリジナル麺で人気の沖縄そば屋さん!


お店の場所は、宜野湾市にある嘉数高台公園の向かい、ホワイトパピヨン里の1階になります





こんにちわ~、お邪魔しまぁ~す





まずは入口を入ってすぐの券売機で食券を購入あるね





店内はテーブル席のみで31席ほどあるようです





で、メニューはこちら





ハイ、今日の沖縄そば2杯目は、「炙り軟骨ソーキそば(小)」





「炙り軟骨ソーキそば」








「ジューシー」





「クーブイリチー」





それでは、いっただきまぁ~す





こちらのお店は訪問時点で、沖縄インターネット放送局の沖縄そばランキング堂々1位!


根っからのミーハー気質なもんで、お店選びはそういうの基準にしちゃうんですよね~


恩納村店ってのもオープンしたようなんで、今度はそっちに行ってみましょうかね、っと


どうも、ごちそうさまでした




3丁目の島そば屋
(住所) 沖縄県宜野湾市嘉数3-10-1 ホワイトパピヨン里101
(電話) 098-963-9392
(営業時間) 11:00~売りきれ次第終了
(定休日) 火曜日