広島市南区大須賀町 「大国ホルモン 大須賀店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2015年10月29日(木曜日) 19:10~


今日の2軒目のお店は、「大国ホルモン 大須賀店」





2015年3月10日オープンの、その日解体されたばかりの新鮮な豚にこだわったやきとんのお店!


袋町店、八丁堀店に続いての3店舗目、こちらは立ち飲みのお店になります





お店の場所はエキニシの一角、城北通りから線路方向へ4本入った路地を、


広島東郵便局裏の高架下側から入り、100mほど行った先の左手側になります


ほぼホテルニューヒロデン側、ワインバー「チンクエチェント」のお隣りになりますね





店内は1階がカウンターの立ち飲みで8人、 2階はテーブル席で6席ほどみたいです


で、メニューはこちら


【ドリンクメニュー】








【フードメニュー】 











まずは1杯目、「ホッピー黒」





料理の1品目は、「がつ刺し」





お次の2杯目も「なか」おかわりで、「ホッピー黒」





料理の2品目は、「ポークソーセージ」ですが・・・写真撮り忘れておりましたサゲサゲ


ちなみにこちらのお店もフライング、次からの3~4軒目で1周目は終了させますんで


とりあえずの2周目、17軒中2軒目のスタンプGET! 完全制覇まで残り15軒なり~


どうも、ごちそうさまでした




大国ホルモン 大須賀店
(住所) 広島市南区大須賀町12-10
(電話) 082-569-6646
(営業時間) 15:00~24:00
(定休日) 日曜日