広島市中区新天地 「八昌」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2015年10月25日(日曜日) 17:50~


今日の4軒目のお店は、「八昌」





お店の場所は、新天地プラザの2階のお好み村内、2階への入口を入ってすぐの所になります





店内は鉄板を囲むようにL字型のカウンターが16席ほど





で、メニューはこちら








まずは1杯、「生ビール」





軽~いアテを1品、「キムチ」





ハイ、今日の〆の1枚は、「お好み焼き」





それでは、いっただきまぁ~す





たま~に、お好み村に来ることがあっても、いつも満席&行列で入れなかったんですが・・・


たまたま覗いてみたら席が空いてたんで、迷わず入店! いや~、ラッキーでしたね


その後、行列ができてたんで、めっちゃタイミングが良かったみたいですね


どうも、ごちそうさまでした




八昌
(住所) 広島市中区新天地5-13 新天地プラザ2F
(電話) 082-247-4820
(営業時間) 11:00~20:00
(定休日) 木曜日