港区新橋 「中国ラーメン揚州商人 新橋店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2015年8月27日(木曜日) 11:00~


今日の2軒目のお店は、「中国ラーメン揚州商人 新橋店」





首都圏に35店舗ほど展開する、中国ラーメンのチェーン店!





お店の場所は、JR新橋駅烏森口を出てから烏森通りを日比谷通り方面へ直進し、


新橋柳通りを左折して進み1本目の交差点の左前方の角っこ、SB新橋ビルの1階になります





こんにちわ~、お邪魔しまぁ~す





店内は1階がカウンター席とテーブル席、2階はテーブル席で33席ほどのようです


で、メニューはこちら





【黄金雲丹冷し麺】








【冷しタンタン麺】





【涼風鶏そば、冷し黒酢麺】





【プレミアムスーラータンメン】





【スーラータンメン】





【タンタン麺】





【牛肉のあっさり激辛ラーメン】





【黒酢ラーメン】





【揚州濃厚塩ラーメン、揚州濃厚醤油ラーメン】





【豚玉ラーメン、トマ玉ラーメン】





【麻婆茄子ラーメン、豚南ばん】





【スーラー油めん、タンタン油めん】





【タイルーメン、パーコーメン】





【醤油・塩ワンタンメン、エビワンタン麺】





【豚肉スープのこくネギラーメン、ネギラーメン】





【野菜ラーメン】





【醤油・塩ラーメン、醤油・塩中国チャーシューメン】





【黒酢炒飯、生菜炒飯】





【上海焼そば、揚州炒飯】





【夢ごこち・海老入・トリュフ入り小籠包】





【デザート、点心】





【ドリンク】





ふぅ~、それでは今日の麺類2杯目は、「冷しタンタン麺」








それでは、いっただきまぁ~す





「新橋 冷やし中華」で検索してこのお店を選んだんだけど、まさかの冷やし中華なしとは・・・サゲサゲ


まっ、とりあえずは冷たい麺が食べれたんでヨシとしましょうかね


お次の3軒目に西新橋の肉そばを予定してましたが、そこそこ歩かなアカンので今回はパスやな


ってことで、次回年末の宿題店として残しておくことにしましょうかね


どうも、ごちそうさまでした




中国ラーメン揚州商人 新橋店
(住所) 東京都港区新橋4-10-1 SB新橋ビル1・2階
(電話) 03-5473-0775
(営業時間) 11:00~翌4:30
(定休日) 無休