中央区築地 「築地やよい軒」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2015年8月26日(水曜日) 11:35~


今日の3軒目のお店は、「築地やよい軒」





197年1月10日創業の、もっちり食感の太縮れ麺で人気の老舗の中華料理店!





お店の場所は、有楽町線新富町駅の1番出口を出て月島方面へ直進し、最初の信号を渡って右手側





陽光築地ビルの地下1階になります





店内はカウンター席、テーブル席、小上がりの座敷席があって18席ほどみたいです


で、メニューはこちら





ハイ、今日の麺類3杯目は、「冷麺」











それでは、いっただきまぁ~す





太麺でボリュームもたっぷり、お腹もパンパンになりましたわ


かなりのお客さんが注文してた「やよい麺」、機会があったらチャレンジしたいですねぇ~


どうも、ごちそうさまでした




築地やよい軒
(住所) 東京都中央区築地2-1-17 陽光築地ビルB1F
(電話) 03-3543-0798
(営業時間) 11:30~14:00、 17:00~21:30
(定休日) 土曜日、日曜日、祝日