広島市中区大手町 「藤原ラーメン 本通り西店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2015年6月28日(日曜日) 20:50~


今日の3軒目のお店は、「藤原ラーメン 本通り西店」





2009年11月オープンの、広島つけ麺でお馴染のばくだん屋系列のラーメン屋さん!


お店の場所は、鯉城通りから平和公園へ向かって本通りを直進し1本目の交差点を越えて


100mほど行った先の左手側、お好み焼きの長田屋さんのお隣りになりますね





こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す





店内はカウンター席とテーブル席があって32席ほど


で、メニューはこちら


【尾道セット】





【広島セット】





【中華そば】





【広島つけ麺】





【一品】








まずは軽~く1杯、「ハイボール」





で、今日の〆は、「中華そば」








+「ごはんセット」





それでは、いっただきまぁ~す





かなり酔っ払ってたみたいで記憶も曖昧の中、どの写真もピンボケだらけですな・・・


今度はつけ麺で〆ることにして、綺麗な写真を撮り直すことにいたしましょうかね笑


どうも、ごちそうさまでした




藤原ラーメン
(住所) 広島市中区大手町1-7-20
(電話) 082-504-7215
(営業時間) 11:00~24:00
(定休日) 無休