那覇市久茂地 「Bird Stand(バードスタンド)」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2015年6月6日(土曜日) 20:30~


今日の5軒目のお店は、「Bird Stand(バードスタンド)」!





2012年4月13日オープンの、 店名どおりのチキンがメインの久茂地で人気のバル!





お店の場所は、国際通りを一銀通りとの交差点から県庁方面を直進し3本目の路地を右折、


そこから2本目の十字路の右前方の角っこの1階になります





わっかりやすい場所なんで迷うことはないと思ってたんですが・・・





この看板を見て、オリオンビールの直営店にでも変わったんかな、っと?


地図が間違ってんのかと思って、結構この界隈を徘徊しましたが・・・結局ココでした笑


店内は、カウンター席とテーブル席で30席ほど


で、メニューはこちら


【ドリンク】





【ロティサリーチキン】





【前菜&小皿】





【ブルスケッタ、燻製】





【アヒージョ、野菜】





【肉料理、ご飯物】





【パスタ】





まずは1杯目、「オリオンドラフト生」





つきだし





こちらのお店の大人気のアテを1品、「ロティサリーチキン」





お次の2杯目は、「ヒゲのハイボール」





こちらのお店は週末ということもあって大繁盛!


席は空いてなかったんですけど、立ち飲みならってことでなんとか滑り込ませてもらいましたよ


ロティサリーチキン1本勝負の予定だったんでハーフがあって助かりましたわ


どうも、ごちそうさまでした




Bird Stand(バードスタンド)
(住所) 沖縄県那覇市久茂地3-13-1
(電話) 098-927-9964
(営業時間) 【日曜日~木曜日】17:00~24:00
         【金曜日・土曜日】17:00~25:00
(定休日) 不定休