広島市中区流川町 「深夜カリー Gorgo」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2015年3月25日(金曜日) 22:55~


今日の2軒目のお店は、「深夜カリー Gorgo」





2014年2月以来と1年振り、うどん好きには嬉しい深夜のカレーうどんのお店です





お店の場所は、流川通り沿い右手側にある「ベストワン」ってコンビニの手前の角を左折して


30mくらい行った先の右手側の藤田ビルの1階になります





案内所の右横の通路を奥に入って行くとそこがお店の入口です


こんばんわ~、お邪魔しま~す





店内はカウンターが5席と、テーブル席が2卓で全13席ほど


で、メニューはこちら





【DRINK MENU】





【FOOD MENU】 





【スパイスの楽しみ方】 





まずは軽~く1杯、「ハイボール」





軽~いアテも1品、「ポテトサラダ」





ハイ、それでは〆の1杯、「汁なしカレー麺」





よ~く混ぜ混ぜしまして、っと





それでは、いっただきまぁ~す





汁なしカレー麺初めてだと思ってたんですが、ちょうど1年前の前回来た時に食べてたんですね・・・


にしても、いつの間にかカレーライスがメニューに載ってますやん!!


今度〆で来る時には、カレーライスにすることにいたしましょ~


どうも、ごちそうさまでした




深夜カリー Gorgo
(住所) 広島市中区流川町5-21 藤田ビル1F
(電話) 082-243-5650
(営業時間) 19:00~翌4:00
(定休日) 年中無休





大きな地図で見る