中央区日本橋浜町 「浜町藪そば」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年12月24日(水曜日) 11:35~


今日の3軒目のお店は、「浜町藪そば」





「神田 藪そば」から1904年に暖簾分けした、創業110年の老舗のお蕎麦屋さん!





お店の場所は、都営浅草線人形町駅A2出口から甘酒横丁を直進、5本目の路地を越えて


ちょっと行った先の右手側、浜町藪ビルの1階になります





こんにちわ~、お邪魔しまぁ~す





店内は、テーブル席が11卓で43席ほどあるようです


で、メニューはこちら


【お品がき】








ちょっと1杯頂きましょうかってことで、「ビール(中ビン)」





軽~いアテを1品、「板わさ」





それでは今日の3杯目は、「せいろそば」





「麺」





「蕎麦つゆ」





それでは、いっただきまぁ~す





そして、〆の「そば湯」





昼の部では飲むのを控えるつもりでしたが、ついつい飲んじまっちゃったよ~


まっ、調子にのって日本酒飲まなかっただけでも良しとしましょう笑


どうも、ごちそうさまでした




浜町藪そば
(住所) 東京都中央区日本橋浜町2-5-3
(電話) 03-3666-6522
(営業時間) 【月曜日~土曜日】11:30~19:30
         【祝日】11:30~18:000
(定休日) 日曜日、第4土曜日 





大きな地図で見る