広島市中区立町 「お好み焼き じゅにあ」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年12月10日(水曜日) 19:00


今日の1軒目のお店は、「お好み焼き じゅにあ」





2014年のお好み焼きシリーズ第46弾、


お好み共和国ひろしま村から2013年4月に立町に移転してきたお店!





お店の場所は、紙屋町の交差点から電車通りを八丁堀方面へ向かって直進し


2本目の角を右折して直進、最初の交差点を越えてすぐの左手側になります





こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す





店内は、1階がL字型のカウンターが7~8席、2階にはソファー席があるみたいです





で、メニューはこちら


【ドリンク】





【お好み焼 or 府中焼】





【一品料理】





それでは1杯目、「生ビール」





お好み焼き前の軽~いアテを1品、「クリームチーズ奴」





お次の2杯目は、「角ハイボール」





ハイ、2014年の46枚目のお好み焼きは、「肉・玉・そば+ネギ」





それでは、いっただきまぁ~す





こちらのお店ではお好み焼と府中焼のどちらかを選択できるシステムになってるんですね


今回は普通のお好み焼きを食べたんで、次回は府中焼きを食べに来ることにいたしましょ~


どうも、ごちそうさまでした




お好み焼き じゅにあ
(住所) 広島市中区立町3-21
(電話) 082-247-1033
(営業時間) 11:30~14:00、17:30~23:30
(定休日)


  


大きな地図で見る