浦添市城間 「Tang Tang」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年11月28日(金曜日) 13:30~


今日の4軒目のお店は、「Tang Tang(タンタン)」





浦添市の学園通り沿いにある人気の肉まん屋さん!


お店の場所は国道58号線から学園通りに入って、港川中学校を越えてちょっと行った先の右手側





お店に到着したのは13時半でしたが、その時点では肉まんは売り切れになってましたサゲサゲ


まぁ~肉まんにも惹かれるものはありましたが、目的はもう1つの人気商品のぜんざいですから


以前は店内で食べることができたようなんですが、現在は持ち帰り専門に変わったみたいですね





で、メニューはこちら


【ぜんざい】





【肉まん】





【セット、杏仁豆腐】





それでは今日のスィーツ、「黒蜜きな粉ぜんざい」





見た目だけで美味いってのが分かりますねぇ~


で、店内では食べれませんので、車に戻って速攻でいただきましょ~





そして、底には金時豆ちゃんが





黒蜜ときなこの組み合わせって初めてでしたが、これメッチャ美味いっすわ~


次沖縄に来た時には、黒蜜きな粉と肉まんを食べれるだけの余力を残してお邪魔したいです


どうも、ごちそうさまでした




Tang Tang
(住所) 沖縄県浦添市城間4-42-6
(電話) 098-878-8835
(営業時間) 9:30~19:00
(定休日) 日曜日
 




大きな地図で見る