広島市中区流川町 「Pizzeria e grill CIERO」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年11月19日(水曜日) 21:30~


今日の2軒目のお店は、「Pizzeria e grill CIERO」





イタリアンの人気店、「BACARO UNO」の4号店となるピザ料理がメインのイタリアン!





お店の場所は、 流川通沿いのだるま寿司とハンバーガー屋のニューヨークニューヨークの間・・・


 

の、路地を入ってすぐの左手側、まさに隠れ家イタリアンなお店です!


路地の入口に「イタリアン酒場」の看板があるんで見落とすことはないっしょ





こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す





店内はカウンターが5席にテーブル席が1卓、店の前にはテラス席もありますね


で、メニューはこちら


【ドリンク、フード】





【ピザ】





まずは1杯目、「グラス赤ワイン」 





料理の1品目は、「チーズの盛り合わせ」





お次の2杯目も、「グラス赤ワイン」





料理の2品目はピザから、「音戸ちりめんとたらこ」





バカーロ系列の5店舗中、「BACARO UNO」、「BACARO DUE」、「い志の」に続いての4軒目制覇~


残りの1軒の3号店が未だにどこだか分からんのですけど、まぁ~お店で聞けば教えてくれるでしょう


どうも、ごちそうさまでした




Pizzeria e grill CIERO
(住所) 広島市中区流川町4-17
(電話) 082-249-7279
(営業時間) 17:30~翌2:00
(定休日) 日曜日(月曜日祝日の祭は営業、翌日月曜日休み)





大きな地図で見る