広島市南区的場町 「くしやき 三ツ星」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年10月9日(木曜日) 17:00~


今日の3軒目のお店は、「くしやき 三ツ星」





2009年10月にオープンした、広島では珍しいやきとんがいただける立ち飲み屋さん!





広電的場町電停のまさに目の前、的場電停ビルの1階がお店になってます





以前からお店のことは知ってたんですが、場所的なこともあってかなかなか来る機会もなく・・・


でも、このメニュー看板見たら、もっと早く来てたのに、ってくらい惹かれますわぁ~





こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す





店内はカウンターの立ち呑みスペースと、奥の方には若干のテーブル席もありますね





で、メニューはこちら








確かやきとんのメニューもあったはずなんですけど・・・撮り忘れたかな?


それでは1杯目、「サッポロラガー赤星」





アテの1品目は、「辣キュー」





それでは、やきとんをいただきましょ~


1本目は、「かしら」かな?





2本目は、「はつ」かな?





3本目はなんだろ? 多分「はらみ」を頼んだような気がするけど定かではない





4本目は、「しろ」かな? 





お次の2杯目は、「キンミヤ梅割り」





5本目は、「れば」





6本目は、「ホルモン」





7本目は、「厚揚げ」





いやぁ~この店、料理からドリンクから雰囲気から何から何まで好っきやなぁ~


平日の19時過ぎに来たらいっぱいそうだし、ここは土日も昼からやってるようなんで


某そらやに行く時みたいに、日曜日の開店早々限定で来るとしょうかな


どうも、ごちそうさまでした




くしやき 三ツ星
(住所) 広島市南区的場町1-6-6 的場電停ビル1F
(電話) 082-264-3457
(営業時間) 【月曜日~金曜日】17:00~23:00
         【土曜日・日曜日】11:00~23:00
(定休日) 不定休





大きな地図で見る