広島市中区富士見町 「お好み焼・鉄板焼 貴家。」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年10月1日(水曜日) 


今日の2軒目のお店は、「お好み焼・鉄板焼 貴家。」





2014年のお好み焼きシリーズ第37弾!


みっちゃん総本店で15年修行された後、2004年4月にオープンしたお好み焼き屋さん


 
 

お店の場所は、平和大通りの並木通り入口交差点からじぞう通りへと入って行き


2つめの交差点を越えてすぐの左手側、藤井ビルの1階になります


 


こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す





店内はカウンターのみで12席ほど


で、メニューはこちら


店内にもメニューはあったんですが、こちらは入口の前にあったメニュー看板 


 


 


まずは1杯目、「生ビール」


 


お好み焼き前の軽~いアテを1品、「チャンジャ」


 


お次の2杯は、「ハイボール」


 
 

ハイ、2014年の37枚目のお好み焼きは、「肉玉子そば+観音ねぎ」


 
 

それでは、いっただきまぁ~す


 


1軒目のお店ではそんなに食べたつもりはなかったんですが・・・


お好み焼きを食べてる時点でお腹パンパン、今週も3軒目に行く余力が全くなくなりました~サゲサゲ


お好み焼き食べるときは、ハーフにせなアカンかなぁ~、と、ちょっと弱気になりましたわ


どうも、ごちそうさまでした




お好み焼・鉄板焼 貴家。
(住所) 広島市中区富士見町5-11 藤井ビル1F
(電話) 082-242-1717
(営業時間) 11:30~15:00、17:00~23:30
(定休日) 火曜日・第1月曜日




大きな地図で見る