千代田区有楽町 「うどん・そば 慶屋」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年8月25日(月曜日) 10:45~


今日の2軒目のお店は、「うどん・そば 慶屋」





ガード下にあるカレーうどんが名物のうどん・そばのお店!


 


お店の場所は、JR有楽町駅の日比谷口を出てすぐ、JRと晴海通りが交差するガード下になります


こんにちわ~、お邪魔しまぁ~す





屋台風なお店は、カウンター席が5~6席ほどでしょうか





で、メニューはこちら





 





ハイ、今日の2杯目は、「カレーうどん」





麺はかなりの細麺


 


それでは、いっただきまぁ~す


 


ごはんが付いて550円はお得、なんですが次があるんで遠慮しておきました


ちなみに、冷やしカレーうどんってのもあったようなんですが、メニューよく見てなかった・・・


どうも、ごちそうさまでした




うどん・そば 慶屋
(住所) 東京都千代田区有楽町2-4-11
(電話) 03-5222-8262
(営業時間) 10:30~23:30
(定休日) 無休





大きな地図で見る