広島市中区堺町 「堺町バル」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年8月6日(水曜日) 20:30~


今日の2軒目のお店は、「堺町バル」





2012年7月10日オープンの立ち飲み屋さん!


2012年10月以来なんで、ほぼ2年振りとこちらもお久し振りの訪問です


 


お店の場所は、広電の土橋電停の交差点から平和公園方面へ向かって進んで行き、


3本目の交差点の左手側の角っこになります


 


店内は、1階が厨房側と壁側にカウンターがあって10人は入れんかな?ってくらいで


2階にはテーブル席やソファー席があるようですね


 


で、メニューはこちら


【本日のワイン】


 


【フードメニュー】


 





まずは1杯目、本日のワインの赤から、「ラ シテ ルージュ」


 


軽~いアテを1品、「燻製の盛り合わせ(ハーフ)」


 


お次の2杯目も、本日のワインの赤から、「エリアン ダロス アブリュー」





ラストの3杯目も、本日のワインの赤から、「エトナロッソ」





平和公園の中を抜けて帰る途中にこの店の前を通るんですが、いつもいっぱいで入れんのですよね


今日はきっとたまたまだったんでしょうが、入れてラッキーでしたね~


どうも、ごちそうさまでした




堺町バル
(住所) 広島市中区堺町1-1-8
(電話) 082-233-0322
(営業時間) 18:00~24:00
(定休日) 日曜日


 


大きな地図で見る