広島市中区 「串かつ 寅卯」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年7月19日(土曜日) 20:00~


今日の2軒目のお店は、「串かつ 寅卯」





本場大阪で修行された方がオープンされた、串かつがメインの立ち飲み屋さんです!


 


お店の場所は、広電土橋電停から徒歩1分くらい、酒場コロンボ横の通りを天満川方面へ進み


50mくらい行った先の左手側の堺町ビルの1階になります


 
 

こんばんわ~、お邪魔しま~す


 


店内はL字型カウンターの立ち飲みスペースと奥の方にはテーブルもあるみたいですね


で、メニューはこちら


【ドリンクメニュー】


 


【フードメニュー】





まずは1杯目、「角ハイボール」


 
 

料理の1品目は、「さっぱり冷し夏野菜」





料理の2品目は、「焼き筍とサトイモの南蛮漬け」





お次の2杯目も、「角ハイボール」





料理の3品目は、串のメニューから4本ほど


まずはサービスの、「キャベツ」


 


そして、串かつ4本の登場~


 
 

左から、「海老、紅生姜、うずら、つくね」


ソースはもちろん、「二度漬け禁止」


 


まだ2軒なんですが明日の夜も飲み会なんで、今日はこの辺りで勘弁しといてやろうかと


どうも、ごちそうさまでした




串かつ 寅卯
(住所) 広島市中区堺町2-6-20 堺町ビル1階
(電話) 082-292-1602
(営業時間) 17:30~深夜
(定休日) 不定休




大きな地図で見る