港区新橋 「立呑み とんかつ まるや新橋店」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年4月28日(月曜日) 16:50~


今日の5軒目のお店は、「立呑み とんかつ まるや新橋店」





店名に「とんかつ」って入ってる通り、揚げ物メインの立ち飲み屋さんです! 





お店の場所は、「信州おさけ村」と同じのビルの新橋駅前ビル1号館の1階になります





こんばんわ~、お邪魔しま~す





店内は厨房を囲むようなカウンターの立ち飲みスペースと


 


その後ろの壁際にもカウンターの立ち飲みスペースがあって35人くらい入れるようですね





で、メニューはこちら


【ドリンクメニュー】


 


【ハイボール】





【フードメニュー】





【本日のおすすめ】





まずは1杯目、「角ハイボール」


 


料理の1品目は、「塩ダレきゅうり」





お次の2杯目も、「角ハイボール」


 


料理の2品目は、「千切りキャベツ」、揚げ物にはキャベツは必須ですから


 


料理の3品目は、「メンチカツ」


 


お次の3杯目は、「ウーロンハイ」





料理の4品目は、「ロースカツ」





せっかくの「立呑み とんかつ」なんで、ロースかヒレどっちか食べとかんとね~


ちなみにお昼はカツ丼屋さんなるみたい、あとテイクアウトも可能なようですね





なかなか使い勝手のイイお店なんで、広島にもこんなお店できませんかねぇ~?


どうも、ごちそうさまでした




立呑み とんかつ まるや新橋店
(住所) 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館1F
(電話) 03-6274-6210
(営業時間) 11:00~15:00、16:00~23:00
(定休日) 土曜日・日曜日・祝日

 




大きな地図で見る