広島市西区三篠 「お好み焼き and てっぱん屋 日々来」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年5月16日(金) 18:45~


今日の1軒目のお店は、「お好み焼き and てっぱん屋 日々来」





2014年のお好み焼きシリーズ第22弾


 


お店の場所は、JR横川駅北口を出て右方向へ真っすぐ、信号を越え最初の角を左折して


200m弱くらい行った先の左手側、第13深川ビルの1階になります


 


お店の外にある黒板メニュー





一品料理のメニューも豊富なんで、居酒屋使いもできそうですね


 


こんばんわ~、お邪魔しま~す


 


店内は、カウンターが9席ほどと


 


奥の方にはテーブル席もあるようですね


 


で、メニューはこちら


 


【DRINK】





 


【スピードメニュー】





【おつまみメニュー】


 


【炒めもの、サラダ、ライス】


 


【鶏肉、牛肉】





【シーフード、チーズ】


 


【お好み焼き】


 


【トッピング】


 


まずは1杯目、「生ビール」


 


お好み前の軽いアテを1品、「塩だれキャベツ」





お次の2杯目も、「生ビール」





で、2014年の22枚目のお好み焼きは、「そば肉玉+ねぎ+オム玉」


 


それでは、いっただきまぁ~す


 


お次の3杯目は、「ハイボール」


 


ちなみに、オム玉の中はトロトロあるね~


 


トッピングは基本ネギかけって決めてるけど、こういう名物があったら頼まんわけにはアカンでしょ


惜しむらくは、スピードメニューの中にチャンジャがなかったことだけですかね笑


どうも、ごちそうさまでした




お好み焼き and てっぱん屋 日々来
(住所) 広島市西区三篠町1-7-3
(電話) 082-237-9617
(営業時間) 11:30~15:00、17:30~23:00
(定休日) 火曜日



大きな地図で見る