広島市南区大須賀町 「当力」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年5月14日(水曜日) 19:00~


今日の1軒目のお店は、「当力」


 


不完全燃焼だった先週に引き続き、今週もエキニシの散策へとやって来ましたよん


2012年末にオープンしたホルモン天ぷらのお店!





雨の平日と言うことで、どこのお店もいつもより空席率が高いというラッキーさ あげ


こんばんわ~、お邪魔しま~す





店内は1階がカウンター8席、2階には座敷席があるようです


で、メニューはこちら


【一品もの】





【天ぷら】








【お飲み物】



 




まずは1杯目、「生ビール」





お通しは、「キャベツ」


 


そんでは、ホルモン天ぷらをいただきやしょうか





「ガリ」





「チギモ」





「ヤサキ」





「レンコン」





専用のポン酢に唐辛子をたっぷりと


 





そして当然ですが、ホルモン天ぷらご用達の、まな板と包丁


 


お次の2杯目も、「生ビール」


 


続いてもホル天~





「エリシロ」


 


「ハチノス」





 


お次の3杯目も、「生ビール」





福島町までも行かなくても、ホルモン天ぷらが食べられるのがイイですねぇ~


っていうか、エキニシより福島町の方がメチャ近いんですけど・・・笑


どうも、ごちそうさまでした




当力
(住所) 広島市南区大須賀町13-24
(電話) 082-264-8611
(営業時間) 18:00~24:00
(定休日) 日曜日・月曜日





大きな地図で見る