中央区銀座 「俺のそば」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年4月30日(水曜日) 


次に向かったのは、こちらの「GINZA5」の地下にあるお店





んで、今日の2軒目のお店は、「俺のそば」


 


昨日のイタリアンに続く、「俺のシリーズ」第2弾!


2014年4月11日にオープンしたばかりのお蕎麦屋さんですね


 


バッタもんかと思いましたが、この写真のパターンは系列店そのものですねぇ~笑





こんにちわ~、お邪魔しま~す





店内はというと、「俺の~」ですから当然立ち食い、82人ほど入れるようですね


で、メニューはこちら





それでは今日の2杯目、「俺の肉そば」


 


「麺」


 


「蕎麦つゆ」


 


それでは、いっただきまぁ~す


 


完全に、西新橋にある港屋さんのアレですね笑


麺少なめでお願いしたんですが、それでもやっぱり普通よりは量多いっすね


昨日から続く超二日酔いが治まっていないのもあって、今日はもう完全にアウトですわ


ということで、あと2軒ほど回る予定でしたが、とっと羽田に戻りましょうかね


どうも、ごちそうさまでした




俺のそば
(住所) 東京都中央区銀座5-1先 銀座ファイブB1F
(電話) 03-6274-6894
(営業時間) 【月曜日~土曜日】7:00~22:00
         【土曜日・祝日】10:00~22:00
(定休日) 不定休


※2014年5月15日以降営業時間が変更とのこと
 【月曜日~土曜日】11:00~15:00、16:00~23:00
 【日曜日・祝日】11:00~15:00、16:00~22:00





大きな地図で見る