高松市香川町 「うどん酒房 ひなた」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年3月22日(土曜日) 11:05~


今日の4軒目のお店は、「うどん酒房 ひなた」





2013年12月3日オープンの、昼はうどん屋で夜は居酒屋になるお店ですね


県道13号線と塩江街道の交差点のすぐそば、マルヨシセンターの斜め前辺りになります


 


こんにちわ~、お邪魔しま~す


 


店内はカウンター席とテーブル席で全36席ほどのようです





で、メニューはこちら


【おしながき】


 


【お得なランチメニュー】



 

【ドリンク】





【17時~のメニュー】








んでは、今日の4杯目は、「ざるうどん」


 


「麺」



 

 


「つけ出汁」





それでは、いっただきまぁ~す





お代は、ざるうどん400円也~


どうも、ごちそうさまでした




うどん酒房 ひなた
(住所) 香川県高松市香川町川東上1764-3
(電話) 087-840-5015
(営業時間) 11:00~14:00、17:00~23:00
(定休日) 無休






大きな地図で見る