広島市中区薬研堀 「お好み焼・鉄板焼 勝ちゃん」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年3月12日(水) 22:10~


今日の3軒目のお店は、「お好み焼・鉄板焼 勝ちゃん」





2014年のお好み焼きシリーズ第13弾は、2013年10月オープンの結構新しめのお好み焼屋さん


 


お店の場所は、ぶつだん通りから薬研堀通りを南に向って進んで行き、4本目の十字路を越えた辺りの右手側のシャネル館の1階になります





定休日は無休で、営業時間は午前4時(金土は6時)までって働き過ぎですやん笑


 


こんばんわ~、お邪魔しま~す





店内はカウンター席が8席と





お店の奥の方に、テーブル席が8席と座敷席が20席と結構広いんですね





で、メニューはこちら


【ドリンク】


 


【お好み焼、鉄板焼、一品もの】





まずは1杯、「ハイボール」を





アテはやっぱし毎度お馴染みの、「チャンジャ」っすね





ハイ、2014年の13枚目のお好み焼きは、「そば肉玉+ネギ」


 


それでは、いっただきまぁ~す


 


本当は久々に「H昌」にでも行ってみるべかと思ってたんですが、営業終了になってまして・・・


んで別のお店を探して彷徨ってる時に、見覚えのある店名のお好み焼屋さんを発見


先々週行った「廣島鉄板焼まめ」の方に教えてもらってたお店じゃんってことで即入店です


とか言いつつ、実はすっかり忘れてたんですけどね笑


どうも、ごちそうさまでした




お好み焼・鉄板焼 勝ちゃん
(住所) 広島市中区薬研堀7-2 シャネル館1階
(電話) 082-532-5889
(営業時間) 【月曜日~木曜日】17:00~翌4:00
         【金曜日・土曜日】17:00~翌6:00
         【日曜日・祝日】17:00~翌1:00
(定休日) 無休





大きな地図で見る