広島市中区堀川町 「エビス傳八」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年1月15日(水曜日) 19:10~


今日の1軒目のお店は、「エビス傳八」





以前は「スカラチョッカラ」っていうボクデン系列の韓国料理のお店でしたが、


 いつのまにやら業態変更して炭火もつ焼きのお店になっていましたね





お店の場所は、中央通りからえびす通りに入り最初の角を右折しちょっと行った先の右手側、
胡子ビルの1階になります





こんばんわ~、お邪魔しま~す





店内はカウンター5席とテーブル席が5卓ほどですかね





で、メニューはこちら








まずは1杯目、「生ビール スーパードライ」





料理の1品目は、「もつ煮込み」





お次の2杯目は「ホッピー黒」、シャリキンでございましたね


 


料理の2品目は、「刺身盛り」





「レバー」





「ハツ」





「タン」





お次の3杯目はナカおかわりで、「ホッピー黒」





料理の3品目は、「モツ焼き」を4本ほど





「ガツタレ焼」





「マルチョウタレ焼」





「テッポウタレ焼」





「シロタレ焼」





本当は「スカラチョッカラ」で、「サンナクチ」食べたかったんですけどねぇ~


まっ、お店の業態が変わったんじゃしょうがない、もつ焼きはもつ焼きで全然OK なんでね


どうも、ごちそうさまでしたまいうー




エビス傳八
(住所) 広島市中区堀川町4-3 胡子ビル1階
(電話) 082-248--7700
(営業時間) 【月曜日~土曜日】18:00~翌2:00
        【日曜日・祝日】18:00~23:00
(定休日) 年中無休




大きな地図で見る