広島市西区横川町 「横川鉄板」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2014年1月11日(金曜日) 19:00~


今日の1軒目のお店は、「横川鉄板」





2014年お好み焼きシリーズ第2弾、2012年5月8日オープンの鉄板焼きのお店です!





お店の場所は、横川駅南口を出て駅前の大きな通りを越えて直進、2本目の路地を右折して


最初の十字路を越えたところの左手側、吉村ビルの1階になります


 


こんばんわ~、お邪魔しま~す





店内は鉄板前のカウンター席が6席





壁際のカウンター席が5席





4人掛けテーブル席が2卓ほどで全19席ほどのようです


 


で、メニューはこちら


【ドリンクメニュー】





【鉄板メニュー】


 


【鉄板料理以外の一品料理、〆のお食事】


 


【呑み切りサーブ】





まずは1杯目、「生ビール」





料理の1品目は、「ポテイトサラダ」





料理の2品目は、鉄板焼きメニューから「首ネック」





お次の2杯目も、「生ビール」


 
 

あとはお好み焼きの焼き上がりを待ちましょう











ハイ、出来上がり~、2014年2枚目のお好み焼きは、「汁なし坦々そば肉玉」





玉子は目玉焼きタイプですね





それでは、いっただきま~す





おっ、ホンマに汁なし坦々麺の味がするやん!


ラストの3杯目は、「ウーロンハイ」





「知りため!プラス」って番組で、この「汁なし坦々そば肉玉」見てから気になってましてん


まぁ~年間50枚を目指してるんで、気になったお店にはさっさと行っとかんとね


どうも、ごちそうさまでしたまいうー




横川鉄板
(住所) 広島市西区横川町1-8-1 吉村ビル1F
(電話) 082-296-6041
(営業時間) 11:30~14:00、18:00~23:00
(定休日) 日曜日・月曜





大きな地図で見る