中野区中野 「パニパニ」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2013年12月25日(水曜日) 18:15~


今日の6軒目のお店は、「パニパニ」





中野立ち飲みツアー第3弾、 早稲田通りにほど近い場所にある立ち飲み屋さん


お店の場所は、中野駅北口を出て中野通りを早稲田通り方面へ直進、


早稲田通りに突き当たって右折し、3本目の路地を右折しちょっと行った先の左手側です


 


こんばんわ~、お邪魔しま~す





店内はカウンターの立飲み席で14~5人入れますかね?


で、メニューはこちら


【ドリンク】








【フード】


 


ハイ、それでは1杯目、「ナカボール」





「お通し」





料理の1品目は、「おつまみ茄子カレー」


 


お次の2杯目は、「アールグレイハイ」


 


料理の2品目は、「おかかチーズ」


 


ファイト一発サワーとか、神宮サワーとか、不思議なドリンク名がめっちゃ気になる~


中野にはまだまだ立ち飲み屋さんあるし、次回も中野立ち飲みツアー決定っすね!


で、もう1回再訪して、不思議な名前のドリンクをチャレンジしてみることにしましょう


どうも、ごちそうさまでした




パニパニ
(住所) 東京都中野区中野5-49-3
(電話) 03-3389-3882
(営業時間) 【月曜日~金曜日】17:00~24:00
       【土曜日】16:00~24:00
(定休日) 日曜日




大きな地図で見る