こんばんは、今日の担当はさっつんです✌️✌️✌️

三連休最終日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか??
先週はダンパリ、QLAP、昨日はどるばことイベント続きでしたね。遠征続くと体調崩しやすくなるのでお気をつけくださいませ😌


さて、QLAPでは大好きなかぼらいぶ!様がU'sバージョンのSuper LOVE=Super LIVE!を踊って下さりました。
数ヶ月前、踊ってもいいですか?という連絡が来たときにはめちゃくちゃ嬉しくてかつてないほどの即レスをし、フルバージョンの動画もらってからもめちゃくちゃ嬉しくて何度も観ています。


U'sオリジナル振付はSuper LOVE=Super LIVE!、Paradise Live、ぷわぷわーお!の3曲と、その他部分的にオリジナルを取り入れているものが数曲あります。
振付師は私です!!!とは言っていますが、最初から最後まで一人で作っている訳ではありません。

大雑把にこうしたいなーというのを考えておいて、みんなに動いてもらってみて決めたり、意見をもらったりしながら作っていました。


スパラは、自分の中では、とにかくタオルぶんぶんすることと、手をLの形にする振りを入れること、ライブで盛り上がることの3つに焦点を当てて考えたつもりです。


スパラの初披露はラフェスタ2ndでして、ちょうど私が教育実習に入る時期に振り入れをしなければならなくて、とても大変だった記憶があります。
最早考えながら教えるという形になっていました。効率が悪くて本当に申し訳なかった、、



まあそんな感じでメンバーに頼りまくって出来たものなので、さっつん作と言うよりかはU's作と言ってもらいたいですね。


そんなスパラですが、踊ってるとめちゃくちゃ楽しいんですよね。
U'sの楽しい!が観ている人や今回コピーしてくださったかぼらさんに伝わっているといいなあと思います。



ちなみに、YouTubeでSuper LOVE=Super LIVE!を検索すると、U'sの動画が反転で無断転載されたものや、海外のコピユニさんが私たちの振り付けで踊っているものなんかが出てきます。
後者は小っ恥ずかしくて最後まで観れてないので私の代わりに観といてください。


{20BDE375-389F-4843-88F4-C75C23E532D3}


ニコ動に投稿してはいるけど、ライブでスパラ披露したのは
・ラフェスタ2nd
・2016年度大学祭
・U'sファイナル
の3回だけなので、振付を見てU'sのじゃん!!って気付いたU'serさんは本当に素晴らしいのです👏👏👏

コピーしてくださったかぼらいぶ!さん、気付いて思い出してくれたみんな、本当にありがとうございました😆💓

もっともっとたくさんの人に踊ってもらえますように、、( ˘ω˘ )




しまった、ファンミの宣伝出来てないや、、まあいっか!!!
とりあえず、U'sに会えるラストチャンスなのでこの機会を逃さないでね!みなさんに会えるのを楽しみにしてます😇😇


{CAEE69AE-68F3-41AA-BFBD-CAA58C97439C}

みんな大好きつんはるを添えて

さっつんでーした!!またね!!!