おひさし振りです。
最近YouTuberにハマっているこめるです🙊

これから定期的に毎週月金
自主メンバーによるブログが始まります!
楽しみにしててくださいね🐷💜



ブログって時間がポコッとあくと
ぼーっとみちゃうそんな存在
じゃないですか?
だからこの投稿もそんな時に
読んで下さいね🐭

今回のこのブログ、、なんだか変な
ふざけたこと書いちゃおうかな~って
思って「脳内声量check」っていう
遊びを紹介しようと思ったんだけど
怒られたら怖いからやーめたの😨💫

だから今回は「パッとカップリング」
をしたいと思います。

とも思ったんだけどこれも長くて困ったよ

ブログって難しいね。。
何書けばええの、、、?



ファンミはね~。とっっっっても
楽しくなりそうな予感(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
何がしたいとかもしあったら教えて
欲しいな~😨😨😨😨
こーっそりちょっと教えると
みんなと一緒にゲームをするの。。
お絵かき?クイズ?何かな〜??
楽しみだべぞ。。

この投稿がいいなって思ったら
グッドボタン!または
チャンネル登録お願いします😚(笑)


今日はツインテの日?だったんだよね?



オーストラリアのときの自撮り

またね〜ん😲