こんばんわ、沢尻あすかですニコニコ
私のブログを見てくださって、ありがとうございます
ラブラブ

金曜日が終わり週末になりましたね音符
せっかくの週末なのに小雨なのが少し残念ですが、皆さんが楽しい週末を過ごしていたらいいなって思いますハート
週末もお仕事の方は、お仕事頑張ってくださいグッ
私はお仕事を頑張る皆さんが大好きですが、頑張りすぎで体調を崩してしまったら大変なので無理だけは禁物ですよ〜
週末の出来事や過ごし方など、ご機会があればぜひ聞かせてくださいお願い
皆さんの趣味とか好きなものをもっともっと知りたいのでお願い

そろそろ本題に入りますが、今回のブログは予告通り6/28のお客様へのお礼を書かせて頂こうと思いますチョキ
遅くなってしまい申し訳ないですショボーン
読んでいただけたら嬉しいですお願い


ふんわりリボン 21:00〜  M様 ふんわりリボン
初めてのリピーター様でしたお祝い拍手
M様が初めて来てくださった時にまた来るね〜って言ってくださって、6/28に本当に来てくださったのでとっても嬉しかったですラブラブ
M様がまた予約してくださったのを知った時から、ずっとずっと会えるのを楽しみにしてたんですニコニコ
M様にお会いして普段通りに過ごしてたつもりでしたけど、内心来てくださったことが嬉しくてちょっとるんるんしてました(笑)
まだ2回しかお会いしたとこないのにすごく気があって、(気があうと勝手に思い込んでます)M様とお話していると楽しいですルンルン
私に会うために、前回も今回も遅い時間なのに来てくださってありがとうございましたお願いハート
また私に会いに来てくれたら嬉しいな照れ


次回は、6/29のお客様へのお礼を書かせて頂こうかなって思っています!
読んでいただけたら嬉しいですお願い

今回はここまでにしようと思います!
それじゃあ、ばいばいバイバイバイバイ